スカーフェイスのFX

10万円でFX始めますッッッ!! 訓練あるのみですッ!!!!

2017年06月

スカーフェイスです('ω')ノ
1920x1080xe9a2d70b13e720ed903568
来週からトレードしていきたいと思いますッ!!!

まだ注文を出した事すらありませんッ!

ど素人なので、まずは注文する事に慣れていきたいと思っていますッ!!!

勝てるようになるまで、1000通貨でトレードしますッ!!!!

とりあえずトレードしようと思っている通貨ペアが、ドル円、ユーロドルですッ!!!!

スプレッド幅が狭いという安易な考えからですッ!!!!

コツコツ練習していきますッ!!!

資産100,000円
キャプチャ


トレード日記ランキング

スカーフェイスです('ω')ノ
IMG_1357
今FXの勉強していますッ!!!

本は、これでもう十分だろうッ!!!

あとは、インターネットで知識を得ればいいや!!!!

羊飼いさんのブログで材料の出る時間をチェックして、ニュースはマケスピFXの既存のヤツを、見ればいいだろうッ!!!!

あとは、ひたすら値動きを見て勉強するだけだッ!!!

注文する事にも慣れないといけないなッ!!!

せっかちなので、株と同じでスキャルピングでやろうと思っていますッ!!!


トレード日記ランキング

スカーフェイスです('ω')ノ
キャプチャ
とりあえず10万円で、FXを始めてみたいと思いますッ!!!

仕事の絡みで、たぶん週二回しかトレード出来ないですッ!!!!

FXは一度もやった事がありませんッ!!!

今、注文の出し方を覚えている最中ですッ!!!

もう少し、本やインターネットで勉強してから、トレードを開始しようと思いますッ!!!

とりあえずトレードに慣れないといけないので、当分の間は練習ですねッ!!!!

よろしくお願いしますッ!!!

資産100,000円


トレード日記ランキング

このページのトップヘ