スカーフェイスです('ω')ノ

とんとん拍子で勝って、一気に五段まであと経験値40の所まで行ったのですが、そこから急に勝てなくなりました。

大連敗中です!!!

急に上がる事も出来ないぐらい流れが悪くなりました。

「おい!!誰か負け方教えてくれよ!!!ひゃはは!!!」

ぐらいの勢いだったのが

「コインが目減りしていく・・麻雀打つのが恐い・・もう勝てるわけがない・・ガタガタ・・」

ぐらいの感じになりました。

フリー対戦で自分を取り戻してから、段位認定戦にチャレンジしたいと思います。

と言っても連続ログインで段位認定戦チケットが手に入るので、段位認定戦をやらないわけにはいかないですね。

これ以上、経験値を減らさないように、ということだけを念頭に置いて戦います・・・私のようなものが、一位狙うなんてとんでもないです・・ガタガタ・・・・・・

 👈ランキングのクリック宜しくお願いします🀄
麻雀 ブログランキングへ